※この記事の一部にはアフィリエイト広告を掲載しております。

Twitter

10名のパワプロ風プロフィールを順次公開します!

※12/2更新
※10人目公開中!

 

こんにちは、たま(tamacraif)です。

 

いつもTwitterでお世話になってます<m(__)m>

 

先日実施した、
フォロワーさん1500人~1800人
達成の感謝企画。

今回はそのプロフィールを
小出しに発表していきます。

企画の経緯などは、
ぜひ過去記事もご覧ください。

では早速プロフ公開です!

⑩ゆず@クロス初心者

十人目はゆずさんです。

クロス取引で優待をゲットしながら、
二人の天使(一姫二太郎)の
子育てにも奮闘されてます♪

<ゆずさんの代表的なツイート>

⑨みちゃ🌺複業フリーランス

九人目はみちゃさんです。

フリーランスでコーディングしつつ、
派遣さんとしても兼業されてます。
エネルギーと行動力もらます♪

<みちゃさんの代表的なツイート>

⑧テツ💹資産形成

八人目はテツさんです。

一級のネタ師さんなので、
ツイートの真偽を確かめるのに
めちゃ神経使いました🤣

<テツさんの代表的なツイート>

 

⑦ふじこ@Cryptoと酒と株の日々

七人目はふじこさんです。
楽しく投資をガチってる系女子。
新しい情報を提供してくれます♪

 

<ふじこさんの代表的なツイート>

 

⑥もっさん🐨節約好き元港区OL

六人目はもっさんです。
節約継続の天才♪
食費を抑えたいならフォロー必須!

<もっさんの代表的なツイート>

 

⑤めた⚽⚾とある投資家の日常🐣

五人目はめたくんです。
ご存じメタバース関連銘柄です。
買うならいまのうち。

 

<めたくんの代表的なツイート>

④細胞くん@投資📈×育児🚼×アメリカ生活

四人目は細胞くんです。
これから"クル"ので、
今のうちからフォローです♪

 

<細胞くんの代表的なツイート>

 

 

③ぷっちゃん@債券投資家💰

三人目はぷっちゃんです。
すぐフォローしましょ♪

 

<ぷっちゃんの代表的なツイート>

②むー@配当優待月10万をまったり目指す

二人目はむーさん です。
ぜひフォローをば!

 

 

<むーさんの代表的なツイート>

①もっちー🍡雑コラ専門薬剤師💊

一人目はもっちーです。
ぜひみんなフォローしてね♪

 

<もっちーの代表的なツイート>

 

次の記事はこちら♪

前の記事はこちら♪

 

企画のまとめ記事はこちら♪


Twitter関連記事もいくつか書いてます♪

御礼!ブログ村2位!!

そしてここで御礼を。
フォロワーさんの組織票ドーピングで、
ブログ村のTOEIC部門で2位になれました!
※瞬間風速ですが...

いつも本当にありがとうです!
顔面クリック、いつでも歓迎です!
(1日に1回クリックできます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

-Twitter
-,