※この記事の一部にはアフィリエイト広告を掲載しております。

Twitter

『抽選結果発表』パワプロ風プロフィール ドラフト会議2021秋

こんにちは、たま(tamacraif)です。

 

いつもTwitterでお世話になってます<m(__)m>

 

先日から実施している、
フォロワーさん1500人~1800人
達成の感謝企画。

今回はその結果発表の記事です。

抽選でパワプロ風のプロフィールを
作成してプレゼントします♪

※こんなの↓

パワプロ風プロフィール

結果発表に行く前に、
一つだけお願いがありまして(●'◡'●)

今回ね、結構がんばって、
記事とか画像とか作ったんです🥺

 

もし、もし!ですよ。良かったら!なんですが、
この企画面白かったと思ってもらえてたら!

↓をワンクリックして
応援してもらえると、
とてもうれしいです🙇‍♀️

※図々しくてごめんなさい😭

ブログランキングに参加してます♪

この記事がお役に立ったら、
僕の顔面の好きな場所をワンクリックだけ
してもらえると励みになります<m(__)m>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

 

他にも記事中にクリックできる
ところがありますが、
そこはほんとに気が向いたらで
結構です(●'◡'●)

 

では、お待たせしまたが、
結果発表に入っていきます。

 

なお盛り上げるために、かなりだらだら書いてます

さくっと結果だけ知りたい方は、
目次から結果まで飛んでください。

 

ドキドキワクワク盛り上がりたい方は、
ぜひ最初から最後まで
お付き合いしてもらえるとうれしいです♪

参加者はなんと総勢57名

まず今回、参加いただいたのは、
57名ものフォロワーのみなさま。

 

本当にありがとうございます!

 

そしてひとつ、全力謝罪案件が。。
こりすさんの紹介が入ってなかったです😭
本当に申し訳ありません<m(__)m>
せめてものお詫びとして特大ご紹介です。

 

さて、企画始める前は、
スベったらどうしよう...
と恐れてましたが、
ワンミスを除き
最高の結果になりました!

 

ちなみに今回の企画は、
さんごくんからアイデア貰いました♪

プロフィールリンクを張りますので、みなさんに繋がりあってほしい

これまでの感謝を込めて、
リプをいただいた方の紹介を
改めてさせていただきます。

画像をクリックすると、
Twitterプロフに飛ぶようにしたので、
ぜひ新しくフォローしてみてください。

 

最初のリプの合言葉は

たまの企画から来ましたま~

ですよ。

 

<参加いただいたみなさま>
※クリックでプロフに飛びます

 

 

 

 

 

 

ではドラフト会議始めていきます

前置きが長くなりましたが、
それではドラフト始めます。

まずは前提となる
チャープティ(Chirpty)の結果から。

 

最終的にはこのようになりました。

かなり入れ替わりも激しく、
たくさん絡んでもらえて、
とてもうれしかったです♪

✅1列目から4名
✅2列目から3名
✅3列目から2名
✅輪の外からも1名

 

では、まずは1巡目から行きますね。

1列目候補は8名、指名は4名、当選確率50%

1列目候補生を改めて紹介します。

みんないい面構えしてますね。
仕上がってきてます!

 

では、運命のドラフトです。

 

広島東洋カープ
第一選択希望選手

 

東京読売ジャイアンツ
第一選択希望選手

 

オリックスバファローズ
第一選択希望選手

 

中日ドラゴンズ
第一選択希望選手

 

この4名がまずは指名されました!
おめでとうございます🥳

 

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

会場がざわざわしてますね。
おっとここで中日の指名に問題が。

 

なんと、りん選手
プロ志望届出してません。

これは中日うっかりですね。
落合氏も怒り心頭ですね。

改めて中日の指名です。

 

中日ドラゴンズ
第一選択希望選手

 

これで1列目出そろいました。
この4名です。

 

惜しくも当選とならなかった4名のみなさま、本当に申し訳ありません😭

2列目候補は11名、指名は3名、当選確率30%

2列目候補生はこちら。

1列目を狙う野心に溢れてます。

 

 

北海道日本ハムファイターズ
第一選択希望選手

 

東京ヤクルトスワローズ
第一選択希望選手

 

阪神タイガース
第一選択希望選手

 

2列目も出ました。
この3名です。

 

惜しくも当選とならなかった9名のみなさま、本当に申し訳ありません😭

3列目候補は19名、指名は2名、当選確率10%

3列目候補生はこちら。

ここからはかなり激戦です。

 

 

埼玉西武ライオンズ
第一選択希望選手

 

千葉ロッテマリーンズ
第一選択希望選手

 

3列目はこのお二方。

 

惜しくも当選とならなかった17名のみなさま、本当に申し訳ありません😭

最後は輪の外から19名、指名は1名、当選確率5%

最後は惜しくも輪には入らなかったものの、
これからのインしてきそうな育成枠!

ネクスト一列目はここから生まれる!

 

福岡ソフトバンクホークス
第一選択希望選手

 

最後のひと枠はゆずさんでした。

 

惜しくも当選とならなかった18名のみなさま、本当に申し訳ありません😭

結果まとめ:10名のドラフト戦士と打順公開

ここまでお付き合いいただき、
ありがとうございます!

みなさんのおかげで楽しく企画を進めることができました♪

改めて当選者の発表です。

 

10名のみなさま
おめでとうございます!

ゆっくりですが、お一人ずつプロフ作ります。少しお時間くださいね♪

プロフや固定ツイート
これまでのリプなどから
雰囲気で作りますが、
「こういうの入れてほしい」
というのがあれば
ぜひお知らせください

 

改めて打順でもまとめました。

 

ご参加いただいたのに、
残念な結果となったみなさま、
申し訳ありません<m(__)m>

 

ご希望の方には、
パワプロ風プロフィールの
テンプレファイル(ppt)を
差し上げますので、
お気軽にどうぞ♪

 

次回は2,500人感謝企画で
お会いしましょう♪

ご参加ありがとうございました🥳

次の記事はこちら♪

前の記事はこちら♪

 

企画のまとめ記事はこちら♪


Twitter関連記事もいくつか書いてます♪


ブログランキングに参加してます♪

この記事がお役に立ったら、
僕の顔面の好きな場所をワンクリックだけ
してもらえると励みになります<m(__)m>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

-Twitter
-